スポンサーサイト


ゲームのこと

FEZ、今まで良い成績出せる機会が少なかったのですが、動画見たり立ち回りを考えたりして

最近はようやくウォリアーで良い成績出せるようになってきました(*´д`)

FE2008122812475113252906.jpg

お金の都合でハイリジェプレイは出来ず、目標戦以外はリジェネレート&ライトリジェネレートオンリーですが、これはこれでがんばればなんとかなる(・∀・)!!


FEZ内で友達も増えてきました。

私はやっぱり殺伐としたゲームよりも、馴れ合いつつゲームする方が向いているぁと実感。

オンラインゲームって、交友の輪が広がっていくのっていいですよね。


ちなみに私が所属している部隊は、元々oMaE:3)sの身内から発足した部隊なので


せいこ
いまりさん
春吉
セリス
らいとさん
ばびちゃん
くりちゃん
エスタ
おぱいさん

が所属しています。

みんなでVCつけてワイワイ戦争ゲーやるのは楽しい!




SAは、ロイヤルロードのアップデート後からこんなエラーが

a.jpg

HDD空き容量空けたりネットの一時保存領域空けたりと試してみましたがエラーが直らない。

SAは、ちょっと遊ぶ時にもってこいのゲームだったため残念。

直し方知ってる方いましたら教えてください。

クリーンインストール以外で(´・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FEZはまってるみたいですね><
SAはガチでやると疲れますよね

FEZはまってますね。楽しいです><
SAはガチでやると疲れますけど、そんなのってクラン戦の時ぐらいでいいと思いますよ
ゲームなんだし、楽しんでやりましょ!
プロフィール

める / Jericho*pG

Author:める / Jericho*pG
ホームページ
http://nabd.0web.cjb.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
