スポンサーサイト


SA WCG CHALLENGE

WCG CHALLENGEに出場する事となりました!

メンバーの詳細は秘密ですが、私自身誇れるような素晴らしい面子です。

私自身最近SAをやっていないので、ブランクありまくりですが

これを機会に本格的にSAをプレイしようと思います。


本気でFPSの大会に挑むのは、もしかしたらこれが最後になるかもしれないので

優勝を目標に、頑張りたいと思います><b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばってください!

大会出場おめでとうございます。

ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ

rangeringです。 

昨日は、ありがとうございました

楽しかったです^^ 最後僕が、空気になったのは

気のせいです。はい では、またノン

>さえりさん
ありがとうございます。がんばりますよー!

>rangeringさん
また遊びましょうね
プロフィール

める / Jericho*pG

Author:める / Jericho*pG
ホームページ
http://nabd.0web.cjb.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
